産まれてきた赤ちゃんに最高の贈り物を込めたデザイン

rapk2

 

【ご依頼主様の感想】
贈り物にピッタリで「高級感」と「可愛らしさ」を併せ持ったパッケージに仕上がり、我々も、お客様にもご満足いただいています。打ち合わせ~デザインの提案までがとてスピーディーだったのが印象的です。ありがとうございました。

rapk1

【チームの感想】
『産まれてきた赤ちゃんに、最高の贈り物を…』をコンセプトとして、お名前の刺繍入り手作りシューズのキットを販売しているクライアントさま。『世界でたった一つのプレゼント、可愛らしい産まれたての天使…』をイメージして制作したパッケージがご好評いただきました。

rapk3

デザイン ラポールケイ様
【制作】ロゴ・パッケージデザイン・商品イメージ撮影・モデルキャスティング・カメラマンキャスティング・撮影ロケセッティング・商品PR


この記事を書いた人

販促PRプランナー榎本紘子

販促PRプランナー/学生時代は読者モデルとして活動。販売促進スタッフ、人材派遣会社のマネージャーを経て、広告事務所HAPPYOFKSを起業。モデルコーディネート及び、取材・編集、販売促進に関わる。NPO法人神戸ベイビーカフェでは、活動したい女性を販促PRの側面からサポートしている。
特定非営利活動法人神戸ベイビー理事長/第1回週末起業家大賞女性起業家大賞受賞/輝く女性80人『朱夏』選ばれる/長男次男の2子の母親