カラーラインでデザインを統一。地元から愛のある特産品を。

merrycore

 

【ご依頼主様の感想】
WEBでお取り寄せ販売をしたかったけど、パソコンが苦手。ノウハウもわからない状態でした。ネット通販が出来るようになり、お客様の幅が広がったように思います。管理についてのフォローもしっかりと継続してもらっているので、とても助かっています。黒豆入り珈琲は、パッケージデザインや、店頭用ポスターの制作もしていただき、HP用の写真と共に、一社に全てお任せできたので、とても作業がラクに済みましたし、こちらの意見もしっかりと聞いてくださるのでとても安心してお任せできました。

【制作チームの感想】

神戸で「黒豆入り珈琲」をメインに珈琲卸問屋をされているコア・コーヒー様。ご主人がパソコンが苦手だとおっしゃっておりましたので、HPの立ち上げ、WEBショップの立ち上げ、ショップ運営までお手伝いさせていただきました。神戸の特産品として、地場販売だけでなく、遠方の方にもご購入いただけるようになり、我々も嬉しく思っております。パッケージデザインでは、以前のオーソドックスなコーヒーのイメージを一新。一目で「黒豆入り珈琲」と印象に残るデザインにさせていただきました。ポスターデザインも当社だから出来る「モデルネットワーク」との連携を駆使し、「商材だけ」のポスターから「美味しさが伝わる人物入り」ポスターのデザインをご提案しました。

株式会社コア・コーヒー様
WEBサイトデザイン・商品PR全般(商材撮影・パッケージデザイン・ポスターデザイン)


この記事を書いた人

販促PRプランナー榎本紘子

販促PRプランナー/学生時代は読者モデルとして活動。販売促進スタッフ、人材派遣会社のマネージャーを経て、広告事務所HAPPYOFKSを起業。モデルコーディネート及び、取材・編集、販売促進に関わる。NPO法人神戸ベイビーカフェでは、活動したい女性を販促PRの側面からサポートしている。
特定非営利活動法人神戸ベイビー理事長/第1回週末起業家大賞女性起業家大賞受賞/輝く女性80人『朱夏』選ばれる/長男次男の2子の母親